むちもちぼでぃ。

爆モテゅぅゃくんに関すること

「とある高木担のゅぅゃを愛でるブログ」を始めて見ました。方向性が迷子ですが、お付き合いください。

始めてみました!はてブロ!!

流れに乗ってしまった、私はミーハー。アメブロが全部消えるという血管がブチ切れそうで瞳孔がガン開きになる事件から約半年...。

果てしなくつまらないブログ(=はてブロ)になりそうですが、興味ある方は読んでくれると嬉しいな〜〜有難いな〜〜と思います。まぁ自己満になりそうなんでお手柔らかに〜。

 

何書こうかな、現場無いし書くことないんやけどな。最近の雄也事情()のことでも書くか(書く前から闇しか見えない未来が見えない)

 

思ったんですよ、

f:id:ttkk_xx:20170508221807j:plain

ゅぅゃくんこんなに可愛い可愛いなのに女がいないと生きていけない生き物なんですよ。海、女、酒、すてきなものをいっぱい。全部まぜると、むっちゃ爆モテな雄也ができ...た!!!なんですよ(誰かパワーパフガールズのオープニングを思い出して)

 

海、女、酒、すてきなものをいっぱい。があるからこそ雄也だし、海、女、酒、すてきなものをいっ(ryがあるからこそ雄也の魅力とエロさと可愛さと爆モテが出来上がるんですよ(やばい語彙力ないのバレてる)

色々思うことはあるし、JUMP担の子は色々言いたいことはあるけど、私は声を大にして言いたい、私は 雄也が好きだーーーーーーーーーーー!!!!!!

こんなこと書いたら怒る人おるんかな?どうでもいいや、私はチャラくて爆モテ(クズな) 雄也がスキダーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

誰にどう思われようといいや(鼻ホジ)

 

 

現場無いし書くことないので(☜)DEARの好きな衣装トップ3でも発表しようと思います。

 第3位 感じさせてくれよ衣装 またはもっと動けよ衣装

f:id:ttkk_xx:20170508230911j:plain

写真のチョイスにfantastic拍手や() 紫と蛍光緑って良くない?!紫と緑っていう下手したらちょっとダサい色の組み合わせになりそうなんだけど、JUMPちゃんたちが着たら素晴らしい衣装へと化した感じがたまらん。

 

第2位 紗々と伊勢エビのセット衣装(トラウマで蕁麻疹出るよ衣装)

f:id:ttkk_xx:20170508232848j:plain

これは曲のトラウマがなければめっちゃ好き!黒とゴールドと赤好き!雄也の腰から出ている赤いスカーフになりたい。これ前から言ってる、雄也の腰にスカーフが付く度に言ってる。脚が長い自担ならではな腰からスカーフ。お尻が大っきいから小尻に見せようとする腰からスカーフ。とっても、いいね!

 

第1位 リンパからフェロモン出たんじゃねぇか衣装 または シャツのボタンゆるゆる衣装 または エロ茄子衣装 または 靴下履かない派石田純一衣装

(衣装名決められない、魅力が多い)

f:id:ttkk_xx:20170508233554j:plain

出ました〜〜!!!これまた写真のチョイスにfantastic拍手(しつこい)指エロいな〜ダイナマイトバディだから鎖骨が出そうで出てない感じがたまらんし、お肌ツルツルやし、って雄也のお身体しか見てない(やばい)

まっすーがデザインした衣装らしいけど、雄也のこと理解してくれてて有難いしかない。帽子は顔面見えんからいらんけど、途中で帽子外してくれて感謝!!そして、靴下履いてないっていうね、ズボン裾短くして靴下履いてない!石田純一かよ!を見せつけてるかのようだ(たぶん違う)

 

番外編 最後に残りのフェロモン肩から出してる衣装

f:id:ttkk_xx:20170508234704j:plain

これは衣装ってかTシャツだわ。ジャニーズのコンサート恒例のこのメンバーそれぞれのオリジナル感を出してくるTシャツが私は好きだ。雄也は毎回、このオリジナルTシャツ(オリT)のときに肩を出す傾向がある。とても良き。

 

 

これは終わった方がいいと思う。よし、終わろう。次は現場決まって、現場に向けての意思について書かせてほしいから、現場はよ〜。

 

おわり(^_^)