むちもちぼでぃ。

爆モテゅぅゃくんに関すること

医者なJUMPちゃんたち

有岡くんがゴールドブルーに出演するということで、どんな医者演じるんだろうと思ったら...

 


f:id:ttkk_xx:20170527184849j:plain

 


院長兼経営者の一人息子の医者だと?控えめに考えて結婚したい。この役柄からして、クールにオペしたり、クールに患者に接したりするやん?話さない有岡見たらどうなるのやら。有岡の顔面は大好きだからさ…喋らなければ好きになる、それがわたしの中での有岡なのです。(普段は有岡ちょっとうるさい黙ってしか言わないです悪意はないです顔面は好きですごめんなさい)
そして、医者に対する情熱がない(闇)これは震える(ガダブル)闇岡が見れそうや楽しみやんな〜

 

ってことでJUMPちゃんがもし医者だとしたらどんな医者なんやろうって想像したら止まらなくなったので、書いていこうと思います。有岡は十分書いたので、他のメンバー行こう。(笑)誰からいこうか(ヨダレふき用意せんないかん)

 

 

 

 


総合診療科、知念侑李(これだけでやぶぁい)
王道〜医者スマイル〜(ニセモノ)看護師にも医者スマイル〜(ニセモノ)でズバズバときにはデレ知念先生を見せてくれる最高、イケメン且つ可愛いから看護師にも患者にも家族にも好かれる王道ドクター。
でも、好きな看護師がいて、その子には冷たく対応してしまうんだよね、冷たくするつもりないのに冷たくしちゃうから、その子が落ち込んで去っていったときに頭抱えてる知念先生(どうしたらいいか分からない可愛すぎる知念先生)

 

 

 

 


次、山田!
救命救急医、山田涼介
とにかく無口で淡々と仕事をする、無口だけど仕事ができて顔面が整い過ぎてるから他のドクターや看護師からも一目置かれてる、山田先生。でも飲み会の席でお酒飲まされるとお酒弱過ぎてベロベロになって普段思ってることをベラベラ話す山田先生wwそして最終形態がキス魔という(最高、私なら飲み会の席に一緒にいたら絶対山田の隣行く☜)先生だけど、金髪であってほしい、それが許される顔面(個人的意見含み過ぎ)

 

 

 

 

 

次や〜!けいとりん!
精神科医岡本圭人
精神科医ってとにかく寛大な心の余裕と優しさなんだよね、それから見えてくるのはやっぱり圭人かな〜。患者さんとの回診の時に優しく話し聞いてくれて、アドバイスするけど、最後にしょうもないダジャレとか言っちゃったりして、回診についてる看護師に真顔の対応を受けて、回診後に落ち込むっていうね。かわいい。私が看護師ならダジャレ返ししてあげるのに(?)

 

 

 

 

はい、裕翔!
整形外科医、中島裕翔。
なぜ整形外科医になったかというと、オペ大好き(血と骨が大好き)だから、わーお。肩脱臼した患者が痛い痛い言ってるけど、笑顔(目の奥は笑ってない)で、はい今から治してあげるからね!って思いっきり目見開いて、腕引っ張って脱臼治してあげるんだよ(きょわすぎ)こんな裕翔先生のイッてる行動大好きなんだけど(やめろ)痛がってる姿とかオペして血が飛び散るときに瞳孔開いてそうだよね(どんな奴よ)キチガイな医者の妄想がバンバン膨らむ、それが裕翔(笑)

 

 

 

 

 

きました、自担こと雄也!
ねぇ、雄也の医者想像できんのだけど...あんなチャラくてカッコよくて天然でアホでワンチャンあんじゃね?って医者いる?(褒めてる)
眼科医、髙木雄也。
とにかくチャラい。タイプの女(看護師)を落としまくってる。狙った獲物は逃がさないテクニック、たまに見せる抜けてる雄也先生を見た女は沼へと落ちて行くのです。合コンのときに眼科医ということを利用して目診せて?とか言っちゃって見つめるという必殺技持ってるから落ちない女なんていねぇーよ☜

 

 

f:id:ttkk_xx:20170527203700p:plain

 やっばい、ちょーすき、こんな医者いたらすぐ好きになる、いや医者じゃなくてもバンドマンでも美容師でもバーテンダーでもなんでもいいや、好きだ。沼に落ちてもいいと思わせてしまうそれが私の自慢の自担、雄也。魅力あり過ぎて、この子好きなって本当に私は天才、いい子って思わせてくれる自担。最高。好き。ちょー好き。ちょー大好(ry

 

 

 

 

 

 

話を戻そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よし、光いこう!
口腔外科医、八乙女光先生。小さい田舎のクリニックで働いてるんだけど、奥様方から大人気の八乙女先生。光が先生なら田舎でもいいから一緒に働きたすぎる。クリニックっていうのもいい、人少ないから親しくなれる確率高い。下手したらお近付きになって良き関係になれる(なりたい)。そしたら、あの八乙女先生の妻という地位を獲得できる(展開がおかしい)

 

 

 

 


次!いのちゃん!
産婦人科医、伊野尾先生
こんな産婦人科医がいるところで出産したい。伊野尾先生のフェロモンのせいで出産後すぐにまた妊娠しそう(?)伊野尾先生とヒヒ、フーしたい(?)ベビーちゃんに赤ちゃん言葉で話す伊野尾先生想像してごらん、ベビーちゃんよりかわいいベビーちゃんやん(?)

 

 

 

 

 


最後は、薮くん!
脳外科医、薮宏太先生
とにかくできるエリートな医者、それが薮様(先生)。患者さんには天使のような接し方。エリートで看護師みたいな心も持ってるから、看護師からモッテモテ、爆モテ薮先生様。でも、超美人の産婦人科医の奥さんがいるから、誰も近寄れないってやつ。最高、薮宏太先生様。切実に一緒に働きたい。

 

 

 

 

 

 


医者なJUMPちゃんたちと一緒に働けたら、仕事楽し過ぎる。めっちゃ頑張る(単純)
現実といったら...さ、また明日から仕事や。